鶏胸肉をレンジで超簡単に美味しく食べれる神アイテム教えます

ダイエット

皆さん

鶏胸肉食べていますか?

サラダチキン食べていますか?

食べている方は素晴らしいです

栄養素も高く

ダイエットにも最適なこの鶏胸肉

ただ僕はこう思います

鶏胸肉は

パッサパッサしてるし!

ボッソボッソしてるし!!

というか

サラダチキンて

なんか頑張ってダイエットしてる人が

本当に美味しい!!

ハーブ味!スモーク!プレーン!

いろいろあって飽きないねーー^_^

とか言ってますけど

本気で言ってますかぁ??

あんな冷えてて味も薄くて

全然美味しくないですよ

もう1度言います

サラダチキンは美味しくありません

………..

これ以上言うと嫌な予感がするのでやめておきます

とにかく。

サラダチキンを

本当に美味しいと思って食べている方は

どうぞそのままお食べください^_^

本当は

美味しくないけど

ダイエットの為に我慢して食べてるんだよなぁ

という方

鶏胸肉は調理をした方が

サラダチキンの100倍美味しいですよ!!

(100倍は僕個人の意見です笑)

はい。わかりますよ。

調理は面倒ですよね

面倒な調理も道具を使えばかなり楽にできるんです!

以前僕が書いた記事に

シリコンスチーマーでの調理がありました

これもレンジを使い

かなりお手軽に鶏胸肉を

美味しく調理することが出来ました

僕はこの調理法が

最強だと思い込んでいました。

しかし

この調理法には

改善点がありました

それは

表側を温めた後、レンジから取り出して裏返さなくてはいけないこと

そしてもう一つ

スチーマーに初めに入れる水を捨てなくてはいけないことです

この2つの手間は割と面倒なんです。

なんと今回

この2つの改善点を克服し

さらに

簡単に

美味しく

しかも味変自由自在

あとこれも足しちゃうか

包丁は使わず!!

に調理できちゃう

神アイテムを発見致しました!!!!

まぁー、なんといってもこのアイテム

僕は今週の月曜日に見つけましたからね

世界でこの方法に気がついたのは

僕だけなんじゃないでしょうか笑笑

これはすぐに記事にしないといけないと思い

このように書いちゃってる訳ですよ笑

では、長らくお待たせ致しました!!

今日紹介する神アイテムは

こちら!!!!!

リードプチ圧力調理バッグ

リード プチ圧力調理バッグ!!!

このアイテム半端ないです

これ、どんなものかと言うと

ジッパーの付いた袋に蒸気吹き出し口があり

食品と調味料いれて、レンジで温めると

中で蒸気が充満し

ムラなく加熱調理してくれるという代物

そしてスチーム加圧により

味がしっかりと染み込みます。

百聞は一見にしかず。写真で説明します

これが空のバッグです。
中に食材と調味料をいれてジッパーを閉めます
そのまま冷凍も出来ます
冷凍したまま600wレンジで10分
チンしたら3分余熱で火を通します
ふっくら柔らか鶏胸肉の完成です。

どうですか!!!

このバックのいいところは

食材と調味料を入れたら

そのまま冷凍保存出来ちゃいます

そして!

解凍せずそのままレンジで温めて

食べることが出来ることです!

今回は焼き鳥のタレを調味料に使いましたが

他にもいろいろ試して見たので

こちらの記事を是非ご覧ください!

リードプチ圧力調理バッグで鶏胸肉をチン!おすすめ調味料!簡単!美味しく!ダイエット!

また、この商品

鶏胸肉だけでなく

かなりの汎用性がある気がします

煮込み料理ならなんでも出来ちゃうじゃないでしょうか

しかも洗い物も減りますし

なにより

超!!時間短縮になります!

まぁ、理屈より

とにかく使ってみてください!!

その手軽さに感動するはずです!

リード プチ圧力調理バッグ

を使って

美味しく、簡単に鶏胸肉を食べましょう!!

コメント

  1. […] 前回の記事で […]

  2. […]  鶏胸肉をレンジで超簡単に美味しく食べれる神アイテム教えます […]

タイトルとURLをコピーしました